忍者ブログ
MOE.momongaの絵とつぶやき
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お昼まで寝てしまいました。。

でもまあ、薬が効いてきてるのか、鼻水がおさまってきました。。

でもこの薬が結構、けったいなヤツです。
器具に入れて白い粉を口から吸い込むやつです。


ウサギの着ぐるみ着て、羊羹食べながら緑茶すすってます。はい。


昨日久々に掃除をして、お部屋が綺麗です。久々に(笑)。

お部屋の保温力をあげるために、
長い間取り外していた襖を全部はめてみました。

そうするとやっぱり温かいです。
何か忍者屋敷みたい。。

ウチは広いです。
一家で住む家に一人で暮らしてるから当たり前です。

押入れの襖も合わせると、家全体で襖が20枚もあることに気づきました。
他に1階には部屋を仕切るガラス戸が8枚あります。
内2枚は使わないだろうということで大家さんに持って帰ってもらいましたが。。

でも仕切ると温かいものね。。
夏は取り外せばいいし。

昔の人はよく考えたものやね。


友達が数日前に結婚式したらしい。
おめでとう!
おめでたい話は、ウハウハするね!
菌に犯されながら忍者屋敷でウサギでウハウハしとくわ!
おめでとう!
来月の結婚パーティーにはお邪魔しますさかい!


ああでも何だかお年頃なんですかね??
そういう話、去年の中ごろぐらいから急に増え始めた気がするんですけど。。
急に周りがざわつき出したというか・・・。
びっくりするね。
うむうむ。
なむなむ。。


晩御飯何食べようかしら?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リレンザ!
テレビで見たリレンザ使ってる!
ということはソ連A型だったの?
ちなみにインフルエンザは菌じゃなくてウイルスね
ライブペイント中止は残念だが、今は治療に専念してくださいはい。
ともゆき 2009/01/29(Thu)17:59:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MOE.momonga
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/11/03
職業:
絵描き
趣味:
散歩
自己紹介:
大阪を中心に、フリーの絵描き・デザイナーとして活動中。
最新コメント
[04/01 MOE.momonga]
[03/22 ATSU]
[01/18 MOE.momonga]
[01/18 イヌイ]
[01/29 ともゆき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブックマーク
お問い合わせ
Copyright (c) 2008 MOE.momonga
忍者ブログ
[PR]