忍者ブログ
MOE.momongaの絵とつぶやき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私が発案した企画で
12名のアーティストでコラボレーションカレンダーを作ろう!という企みが進行しております!

タイトルは

12 Artist Collabortion Calendar
『Canvas2011』

10月20日発売!!
只今、ご予約受付中です!

一部¥2,000-


ご購入に際しましては、
ginganohazure@yahoo.co.jp

までご連絡下さいまし!!!





初心とは大切やな。。。。。

最近、
デザインの基礎的なことが書かれてる本を読んで、
自分が如何に忘れっぽくて、愚かで、浅はかで、馬鹿な人間か、
改めて思い知りました。はい。

ちくしょう。
ちくしょう。。
ちくしょう。。。

悔やむことは多いけど、
今気づいただけ儲けもんやと思って生きてゆきます。はい。


ではでは、

少しまた告知をば。


いつもチラシを作らしていただいてる
ピアノ弾き語りのひな みなをさんの企画イベントが近日あります。

ステージ裏に、絵を展示しようと思います。

ポテト料理がおいしいお店です。


素敵な音楽を聴きながら、おいしい料理食べに来ませんか?


今週土曜日、1月23日☆
さよう、1・2・3です♪

1月23日(土)梅田POTATO KID
『唄夜音多夜vol.4~年の初めの1、2、3~』

open/18:30  start/19:00
chage/\1500(1drink別)

act/ あさじ  生野康裕  ひなみなを

絵の展示/ MOE.momonga

POTATO KIDアクセス:
阪急線梅田駅 徒歩10分 ・ JR大阪駅 徒歩10分
地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩7分

大阪市北区兎我野町10-15 幸福会館1F
TEL:06-6315-9394
営業時間:19:00〜mid night

HP 
http://www.potatokid.com/






で、
みなをの場合、企画イベントはカラーチラシ(だいたいはがきサイズ)。
毎月のライブ情報を載せた月一の白黒A5チラシ。

を作ってるんですが、

来月からA5白黒チラシが好評につき、
ご希望の方にポストカードに印刷して郵送サービス開始☆

と、言うことになりました。

気になる人は、連絡くださいまし。


いや~、頑張って描いたかいがあったね~、
気に留めてくれる方がいらしたとは。。。

いつも、文字まで全て手描きだからね。


また今度、そういうチラシもアップしますね。



もうすぐ、やっとネットが繋がるからね。。。

実は家が床抜けたり、なんだかんだで、
ネットまだ繋がってないんだわ。。。
ありえないですね~、仕事で使うのに。。。

今もデータ送信しなあかんかったので、ネットカフェです。
すっかり常連ですよ。


でも、来週からそんなわずらわしさとはオサラバさっ。



ではでは。

またまた。

「命短し恋せよ乙女」 の意味がやっと分かってきました。

女の子って、恋に興じれる時間ってあっと言う間なんやね。。
特にアタシの場合、学生時代はそういうの別世界の話やと思ってたからよけい。




どうやらあたしの周りは、
嫁入りブームらしい。

先日、意外な友人から意外なタイミングで結婚すると告知をうけた。


友人の結婚式のたびに色々作ってきたけど、
今回はかつてない規模の大仕事になる予感。。

今年の秋は明らかに多忙です。


あと、これまた別件で、
春に結婚式をする友人からウェルカムボードの依頼。


ウェディングの仕事したら、あたし儲かるんちゃうん?
とか、考えてしまった。。。


そしてそして、
ぼ~としてたら、
トントンと予定が埋まっていって、
告知をしないといけないことが数件。


とりあえず、
グループ展のお知らせ☆


『わくわくひろばvol.4』
http://wakuwakuhiroba.ti-da.net/

★日時:
2月16日(火)~21日(日)
10時~17時
(※只し最終日の21日(日)は搬出の為、10時~16時)

★場所:
びわ湖大津館 3階市民ギャラリー
http://www.otsukoen.org/c2/01yanagi.html

〒520-0022
滋賀県大津市柳が崎5-35
TEL 077-511-4187
FAX 077-511-3228

【交通案内】
・JR大津駅・京阪電鉄浜大津駅から江若バス「柳が崎」下車 徒歩3分
・JR大津京駅から徒歩15分
・京阪電鉄近江神宮前駅から徒歩15分
・名神大津 I・Cから車で10分
・京都東 I・C西大津バイパス経由 車で10分


★メンバー:

“魂磨人”紙の結晶の妙凛(小林明倫)

ゆう (宗像 裕作)

Yumiko

柴田雄一

和の配達人

MOE.momonga

計6名



一緒にやる方々が、皆さんスゴイいい作品作る方ばかりなので、
ぜひぜひ来てください☆
おすすめです!


去年の10月にデザインフェスタに一緒に出店させて頂いたメンバー+αです。


近日中に今回のポスターが完成するので、
その時また告知します!




それから、
3月20~22日に中津のカフェ・ピエロハーバー
http://www2.odn.ne.jp/sugar-town/

って所で展示の話があるんですが、
これ参加者募集中です。

興味ある人いませんか?


ライブあり、パフォーマンスあり、ファッションショーありの、大人の文化祭的イベント。

そこでイラストやアート作品も展示しよう!という感じです。

詳しくは、あたしまでご連絡くださいまし~☆



それからね、
今年の野望を言うと、
秋に、多分11月ぐらいに個展したいんだな。
まだわからんけど。

でももしかすると、
10月にもグループ展があるかもで。


夏にマッハで作品つくらなアカンってことやね。。
2009年
4月22日(水)~28日(火)

12:00~19:00
但し28日は18:00まで。


場所は
中津アートカクテル
http://www.art-cocktail.net/
〒531-0071大阪市北区中津3-1-24
Tel; 06-6371-0012
E-mail; info@art-cocktail.net




お友達5人と春っぽいイラスト展します!

梅田からも歩いてこれるよ!

詳しくはまた告知するから、とりあえず予定空けといてね!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MOE.momonga
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/11/03
職業:
絵描き
趣味:
散歩
自己紹介:
大阪を中心に、フリーの絵描き・デザイナーとして活動中。
最新コメント
[04/01 MOE.momonga]
[03/22 ATSU]
[01/18 MOE.momonga]
[01/18 イヌイ]
[01/29 ともゆき]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブックマーク
お問い合わせ
Copyright (c) 2008 MOE.momonga
忍者ブログ
[PR]